心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「2202第二章発進篇 愛の特別番組」
子供関連の対応で、週末から落ち着いて見てUPすることができず、遅くなりましたが・・

放送当日(土)の夜遅く、特番の録画を見ました^^
最速先行上映会の様子に始まり、鈴村健一さんのお話、第一章ダイジェスト映像、神谷浩史さんのお話、OP映像、冒頭10分映像、神田沙也加さんのお話・・その後に「愛の宣伝会議」のお知らせも貴重な現場映像とともに紹介されていて、最初から最後まで、目を離すことができませんでした!
ナレーションは中村繪里子さんでした。
CMも、2202第二章上映予告、2202第一章BD&DVD・・とあり、ほとんど編集カット不要の保存版でしたね^^

上映会映像は抜粋編集されていますので、もう少し長く、BD&DVDの特典映像に入れていただけるとうれしいのですが^^
愛の宣伝会議のお知らせ映像は、たまらなく、期待大!です^^ 
2202ci205
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2202) | コメント:0 |
<<「2202第二章愛の宣伝会議①」 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 2202関連情報続々>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |