心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「2202第二章愛の宣伝会議①」
昨日の公開直後の18時には、YouTubeですでに再生回数28回となっていましたが、家事であわただしく、20時半頃に見ました^^(その時点では再生回数560回!)
いつもながら進行役として安心感のある小林さん、これまで何度も楽しくお話を伺えてきた羽原監督、福井さんには、やはり今回もとても楽しく・・そして、今回から登場の中村繪里子さんは、とても熱くて(マニアックな印象で^^)、とても楽しかったです^^

15分はあっという間で、もっと見たい、と思いましたが、内容は濃く、充実していたと思います^^
中村繪里子さんによる第一章の見どころ、小林さん中心とした第二章の見どころを羽原監督、福井さんをまじえつつ解説、という展開でした。
今週毎日UPされますので、とても楽しみです^^(見るのは夜遅くになってしまうと思うのですが^^;)
2202ci203
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2202) | コメント:0 |
<<「2202第二章 愛の宣伝会議②③」感想 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 「2202第二章発進篇 愛の特別番組」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |