心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
2202第二章関連掲載雑誌など
最近発売された雑誌の中で、2202第二章関連情報を見かけましたので、とりいそぎUP。
まだすべて目を通していませんが、どのようなタイプの掲載か、のイメージ程度です。

-----

「キネマ旬報 2017.7月上旬号」
これまでも2199をよくとりあげてくださっていた「戯画日誌」のページにて、今回は、他に試写がなかったためもあり、と、1ページ分すべて、ヤマト2202第二章の記事で、とてもうれしいです^^(タイトルも『土方も山南もあっぱれ!『ヤマト2202』』でありますし^^)

「DVD&BDでーた 2017.7」
スペシャルインタビューの二人目として、内田彩さんの写真とインタビュー記事、2202第二章公開情報を、1ページ全面にて掲載。

「CUT 2017.7」
鈴村健一さんのお名前が表紙に表記されているので、見てみましたら、他にも内田彩さん、ヤマト2202第二章広告あり^^
鈴村健一さんは見開きで左右とも全面写真、次の見開きでは右に全面写真、左にインタビュー記事、最後の見開きでは、2202画像とともにインタービュー記事、という6ページからなる目立つ構成。
内田彩さんは、見開きの右に全面写真、左にインタビュー記事で、2ページ構成。
広告は、1ページ分全面。
他誌よりも、インタビュー記事が長文、キャラクターを深く意識して、自身の想いや仕事に対して語られているので、読み応えありました^^

「AERA 2017.6.26」
表紙を開けての最初の見開きに全面広告(右は古代島ヤマトのキービジュアル、左は細分化された作品画像によるデザインのもの)。すごいインパクトですね^^
神田沙也加さんの写真とテレサの画像とともに、インタビュー記事が1ページ全面。
金髪姿が作品のテレサとも重なり、また美しい方なのでとてもお似合いで、すてきな雰囲気ですね^^ 2202、キャラクター、ED主題歌への想いが語られています。

また、昨日届きました・・
「宇宙戦艦ヤマト航海日誌vol.18」
未読です。

そして、本日発売・・
「日本経済新聞 朝刊」
34面に全面広告(古代島ヤマトのキービジュアル)。
すごい迫力ですね!日経にこれだけの広告が出現するのは、かなり画期的ではないでしょうか。

------

これらは、ツィッターから情報を得ましたり、いつも購読している雑誌で見かけたものです^^
今回、事前にメディア情報が発表されていませんので、とても拾い切れていないと思いますが・・実際、「グレートメカニック」は、後手後手となり(書店にもすぐには行けず)、いつも発売直後はまだありましたのに、今号は数日たっていきましたら、影も形もなく(涙)・・とりいそぎ通販手配いたしました(^^;到着はかなり先)。
現実生活がいろいろとたてこんでおりますので、リアルタイムに追っかけできませんが、マイペースで楽しんでいきたいと思います^^
2202ci201
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2202) | コメント:0 |
<<2202第二章グッズほぼ確保^^ | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 「2202第二章 愛の宣伝会議②③」感想>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |