心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
2202第二章グッズほぼ確保^^
昨日は、劇場物販情報がいつUPされるのか、今か今かと待ち望んでいました^^
お昼少し前あたりからプレミアムバンダイ、15時ころから先にヤマトクルー、ほぼ同時のころにフルービー、そして、2202公式サイトが夕方18時にはUPされているのを確認^^
おおよそ目安はつきましたが、PCが時々不調なので、無事に購入できるか、不安でした(^^;)。

今日は、早朝から確認していましたが、8時すぎころからヤマトクルーさまで徐々に受付スタートしましたので、慎重に作業しつつ、何とか無事に予定していたものを確保することができました^^(8:40ころには、再販分もふくめてほぼ受付ボタンが出そろっていた感あり^^今ならまだ在庫切れなし^^)
まだ迷っているものもありますので、しばらく状況を見つつ、もう少し考えようと思います。
フルービーさまでは、10時スタート予定ですから、そちらも見ながら^^
2202ci203
朝からツィッターチェックしていますが、新宿ピカデリーは早朝から多くの方々でとても混雑しているようですね^^
こちらはマイペースで、ネット記事や「愛の宣伝会議」未見のものなどチェックしようと思います^^
最速上映会では見られなかった次回予告は、やはり劇場にて初見で見たいので、ネットチェックもほどほどにしようと思いますが(笑)・・しかし、すでに、第三章副題は目に入ってしまいましたが(^^;)。
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2202) | コメント:0 |
<<今日の映画館(2連続鑑賞^^) | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 2202第二章関連掲載雑誌など>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |