心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
2202第二章第二週チケット
新宿ピカデリーでは、第二週の始まるこの土曜日の上映分、17時からチケット予約スタートしましたが(会員のみ対象)、直前からこの時間帯にしては珍しく、かなりの待ち人数でした!
少し待ちましたが、運よく入れまして、希望の回のチケット確保できました^^
これで、あとは順調に現地に向かうことができれば、とほっとしました・・

が、これからこうしたことが、あと5章分×2回ずつくらいあるのかしら(^^;)・・私は舞台挨拶回にはあまり行けないのですが、それも含みとなるとかなりの回数になりますね^^
毎回ハラハラドキドキ・・行ける時行けない時ありますが、けっこうそのたびにジレンマと軽い(心地よい?)ストレス感じてしまっているくらいです(笑)。
2202ci201
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2202) | コメント:0 |
<<ひとりごと~ヤマトへの想いの表現型 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 「Zip!」映画ランキング、2,3回目鑑賞追記>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |