心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
待受
昨日、ツィッターチェックしていましたら、ヤマトクルー運営事務局さま、とあるので、公式からUPされている画像と思われますが、ユキがカフェで古代に語りかけるシーンの画像(トレカになっているデザイン)・・さっそく、携帯の待受に使わせていただくことにしました^^

サイズは合いませんが、画像の一部をカットするように、好みの位置に配置させることで、気に入った雰囲気の漂う画像となり、携帯を開くたびに、とてもいやされています^^ 以前にも書きましたが、このユキの服のデザインはとても気に入っていますし、このシーンの色調は、全体的にやわらかな日差しをあびているような、とてもおだやかでやわらかい雰囲気で、なごまされるのですよね・・。

これまで、個人的な趣味の範囲で、自分で撮影したヤマトを待受にすることなどはありましたが、人に見られたら恥ずかしいと思い、キャラを設定したことはなかったのですが、このユキは、なぜか、そういう感覚を超越した印象を与えてくれるようで、今回、迷わず設定。
最近機種変更した携帯の待受は、もともと内蔵されていた紺の宇宙空間に浮かぶ惑星のデザインで放置していましたので(^^;)、ほんわずかなことで、毎回携帯を開けただけで、こんなにもきもちがやわらかく、明るくなるとは思ってもみませんでした^^ 
すぐにヤマト2202のことを思い出し、あれこれめぐらせてしまいます・・。
yuki10
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2202) | コメント:0 |
<<今日の映画館 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 2202関連掲載誌など>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |