心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
2202第二章グッズ到着^^
昨夜ヤマトクルーさまより発送メールあり、本日到着しました^^
先日も、新宿ピカデリーには、ほとんどグッズがありませんでしたので、到着して初めて目にすることができたものも多く、とてもうれしいです^^
とくに、ユキのクリアファイルはかわいらしいですし、他のヤマトやテレサのデザインもすてきでした^^
キーホルダーが思いのほか、実物の印象がよく、すてきな感じ^^

今回、今後第七章までを想定しまして、タイトに手配したのですが、実物を見ますと、もう少し多めにほしくなってしまいました(^^;)・・・劇場でも、在庫切れの場合など、商品の写真だけでなく、実物ひとつでもいいので見本としておいておいていただけると、通販もさらに盛況になるのでは?なんて、思いました^^
kodai18

(追記2017/07/02/09:29)
遅ればせながら写真UPしました^^
2202ci210
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2202) | コメント:0 |
<<2202第二章関連メディア | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 今日の映画館>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |