心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
2202カレンダー2017
カレンダーをめくるのをすっかり忘れていました(^^;)。
今朝、初見感想の最終チェックをしていて、そういえば・・と、気づき、めくりましたら、ゆうなぎですね・・!
そして古代とユキがメインに配置されています^^
ちょうど感想を読みなおしていたところなので、2202第二章の二人のシーンが思い浮かび、またまたその奥にあるドラマを想像してみたり・・と、想いがひろがりました^^

カレンダーにも表記されていますが、明日は古代進の誕生日ですね。
私にとっても、ひとつの節目の日となりそうです^^
koyuki1.jpg
関連記事
別窓 | ヤマト関連グッズ | コメント:0 |
<<「2202第二章『発進篇』に寄せる想い」(最速先行上映会) 1(ネタバレあり) | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | イベント上映終了に向けてのステップ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |