心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「2202第二章劇場限定版BD&ヤマトクルー限定版DVD」到着^^
劇場限定版BDは7/1発売でしたが、送料かかりますので、一般販売の今日発売のヤマトクルー限定版DVDとともに手配していまして、本日、ともに到着しました^^
この間、いろいろなことがありましたので、イベント上映がもうずいぶん前のことに感じられ(見納めも早めでしたし^^;)、とても長い間待った感じです・・実際に手にとりますと、その時の想いがよみがえってきます^^
そういえば、まだ劇場限定版特典絵コンテ集シナリオ集を読んでいませんでしたので、見るのが楽しみです。また、ヤマトクルー限定版特典アフレコ台本も楽しみです^^

うれしかったのは、「V-STORAGE vol.10」も同梱されていましたこと^^ なかなかお店にとりに行くことができませんでしたから、ヤマトクルーさまに感謝^^
また、トレカもたくさんあり、レアトレカのアンドロメダはじめ、ランダムトレカとはいえ、好きなシーンばかりのものでしたので(アンドロメダ仰ぐクルー、さらばオマージュのOPヤマト、ヤマトを仰ぎ見るヤマトクルー、雪と古代、沖田と古代、島と古代、山本とキーマン、コスモタイガーII)、とてもうれしかったです!

そろそろまた、ヤマトグッズの整理を大々的にしたいと思います^^
今日も、とてもうれしい日となりましたが、明日も、アマゾン限定版BDが届きそうなので、特典CDがとても楽しみです!
kodai19
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2202) | コメント:0 |
<<「ジュリー祭り」DVD&CD | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 人気アニメ作品展>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |